すすきのテナントビルならLCグループ

BLOG ブログ

しゃぶしゃぶ店・北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店【函館テナントビル第4LC館】更新日:2020.04.23

 

こんにちは!札幌すすきの・函館を中心にテナントビルを展開する「LCグループ」です。

 

函館の夜をもっと楽しめる、LCグループのテナント様をご紹介します。

今回は、第4LC館2Fの北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店様です!

 

 

「北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店」はこんなお店!

北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店

北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店は、山小屋をイメージしたアットホームなしゃぶしゃぶ店。

落ち着いた雰囲気でディナーや食事会を楽しめます。

「しゃぶしゃぶ食べ飲み放題」コースもあり、仲間と楽しむ飲み会にもぴったり!

 

そしてなんとポッケの極薄ラム肉は0.2mm! ※厚さは調整可能です。

新鮮でおいしいお肉を食べたくなったらぜひ「北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店」へ!

北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店入り口

 

「北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店」基本情報

 

北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店のある第4LC館は、五稜郭公園前駅から徒歩5分ほどにありアクセスも良好!

周辺には飲食店も多く集まり、飲み会にも便利な立地です。

 

 

「北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店」おすすめメニュー

おすすめフードメニュー

炙りラム寿司:500円

北海道しゃぶしゃぶポッケ 函館店の炙りラム寿司

 

オーストラリア産ラム:650円

ポッケのラム肉

 

白老牛:2,000円

ポッケの白老牛

 

エゾシカ:850円

ポッケのエゾシカ肉

 

おすすめドリンクメニュー

サッポロクラシック:500円

 


 

LCグループのテナントビルには、他にも魅力的な飲食店様がたくさんございます!

 

新しくお店を構えたいというテナント様も随時募集中です。

函館のテナント空き情報もぜひチェックしてくださいね。

 

飲食店の開業をご検討されている方で疑問点やお困りのことがあれば、LCグループの磯へお気軽にお問い合わせください!

 

 

lcグループline友達登録